てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆Shining jean › ☆オーダー品、納品しました♡

2013年07月30日

☆オーダー品、納品しました♡

予約投稿よりアサミです♪
今日から出張だぁ~!!!

オリジナル商品の生地も見てくる予定です(#^.^#)
楽しみにして下さいね~

秋冬ジーンも可愛いのてんこ盛りですよ~んアップ


さてさてオーダー頂いた商品、昨日納品されてきましたピカピカ


成も私も愛用しているシャイニングジーンオリジナルデスク!

ホワイトでのオーダーでしたピカピカ

同じタイプのウッドバージョンを、
息子が勉強デスクとして愛用していますコレ!

ウッドもステキですよ~ハート
今度アップしますね~


壁紙はコチラ↑をチョイスされてました♪赤

一番人気の壁紙かもしれません!!

可愛いですよね~
私も大好き❤




イメトレ中ピカピカ


きっと素敵な空間になること間違いナシですねコレ!




ダークグレーのデコラティブミラーもオーダー頂きました❤

このカラー、フレンチシックで大好きなんです!

私もこのミラー欲しい!デス。笑



打ち合わせ中にシャイニーさんの愛娘、
あやなちゃんが描いてくれた私の絵(#^.^#)

にっこにこ笑顔で、そっくり❤

周りのお花はタンポポだそうです!

あやな~ありがとうね♪♪♪
可愛くってうれしいわ~チェリー




今日のお昼は宜野湾ジーンのご近所『坦々亭』でした食事

『海老あんかけ焼きそば』に、
お酢を、これでもか!って位入れて食べるのが大好きですラブ


次回オーダーのカフェテーブルやカタログ制作について
打ち合わせしまくりましたコレ!

カタログ、上等なの作ります!
8月、頑張ります!!笑

応援ヨロシクオネガイシマス!!!笑笑笑

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆Shining jean)の記事
☆今日は、、、♡
☆今日は、、、♡(2014-06-10 13:17)

☆ミースー♡♡♡
☆ミースー♡♡♡(2014-05-17 21:11)

☆仁さんが・・・❤
☆仁さんが・・・❤(2014-01-14 00:07)


Posted by jean-asami at 10:30 │☆Shining jean