2013年08月03日

☆August!

あっと言う間に真夏、8月ですね~やし

ジーンでは夏本番の8月、可愛いアイテムてんこ盛りの店内でございます❤

私も絶対買う!って意気込んでるアイテムがこれから店頭に登場しますよ~
ぜひ見にきてちょ~♪



さてさて暑い暑い毎日ですが、皆さま体調お元気でしょうか??

私も出張中、体調崩しましたが
完全復活、元気バリバリですガッツポーズ


今なら右下の体操、出来るかな~❤笑


☆August!
今日は朝から完売していた、
↑コチラのカフェテーブルの納品がありました~ハート

月曜日の配達分も含めて2つ!
カズさん、頑張りました!!!


カフェテーブル、大人気です❤
使い勝手のいいサイズとシンプルながらにも、
こだわりのデザインなので、私も一押しですコレ!


先日納品してきた大好きなお客様
Iさんのインテリアも上等でしたね~キュン


一枚だけチラリ。。。

☆August!
カフェみたいでステキ素敵❤

テーブルもチェアも後ろのボックスも。。。

全部ぜーんぶ!シャイニングジーンのアイテムですよ~嬉しい~~~


シャイニングジーンのブログで紹介してますので、
ぜひぜひ、ぜーひチェックしてみて下さいね♪ → → 


きっとギャッフーーーンアップって言っちゃいますよんピカピカ


ではでは皆さま、ステキな週末をお過ごし下さいね♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ストックフォト)の記事
☆アレクサ❤らぶ
☆アレクサ❤らぶ(2014-04-22 17:08)

☆HAPPY EASTER☆
☆HAPPY EASTER☆(2014-04-19 13:36)