てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ファッション › ☆JEAN宜野湾店&小禄店 › ☆宜野湾ガールズと私♡

2013年08月04日

☆宜野湾ガールズと私♡

今日もたくさんのご来店ありがとうございました♪

朝の納品から始まり、3回も宜野湾店を行ったりきたり・・・
パタパタと忙しい一日でしたが、
夜は従姉妹の尚ちゃんのマッサージに行ってリラックスピカピカ

サラ&ジョージョと可愛い写真も撮れたので
明日にでも紹介させて下さいねん音符オレンジ


さてさて、今日の宜野湾ガールズ❤

今日はタエちゃんがメイクチェンジしてて
マスマスかわい子ちゃんになってましたラブ

明日もまたチェンジしてくる~って言ってたので
明日のメイクも楽しみだな~ハート

今日は3人ともリラックスモードファッションですねアップ





最近のアサミちんはこんなサマーファッション楽しんでおります♪赤


ノースリーブシフォントップにジュエリーカーデを

ジーンズにパテントサンダル、お気に入りのクラッチでハート

お洋服はすべて以前の、中には一昨年の!ってのもありますが
お気に入りは長らく愛用する派ですコレ!

バッグも最近、ずっとコレ↑です❤大好き~




この日のテーマは大人サマーやし

ホワイト×グレーというシンプルな色合わせに
お気に入りのディコラテブアクセでメリハリをつけてピカピカ


大活躍のディコラティブアクセサリー、
いよいよ店頭に並び始めますよ!!!

今回の入荷分も、ちょ~可愛いのでお楽しみに❤

ぜひぜひブログチェックして下さいね~アップアップ


この日は、洋服なんて着けたくないよって位暑い日でしたコーデ。笑

文章ハチャメチャですが、お許し下さい。。。あはは

とにかく暑くて、とろけそうな一日でした!!!

ノースリーブにキュロット、サンダルで

元気いっぱいですおすまし

ノースリーブとろみシャツは一枚目の画像と同じやつですコレ!

最近は本当に毎日暑くて、
キュロットやスカート、ショートパンツ率高いです!

らくちん、着やすい、かわいい、が合言葉です❤

露出している腕も足も、日に焼けまくってだんだん小麦色になってきました晴れ
沖縄の太陽パワー、スゴイですねびっくり!


まだまだ続く暑ーい沖縄の夏
お仕事に、イベントに思いっきり楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿


明日もジーンを宜しくお願いいたします♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ファッション)の記事
☆買ったよー♪
☆買ったよー♪(2014-12-18 01:08)

☆あーかわいい!!
☆あーかわいい!!(2014-11-22 23:33)