てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ファッション › ☆JEAN宜野湾店&小禄店 › ☆おいしい! › ☆ファッションに、食欲に、、、♪

2013年08月06日

☆ファッションに、食欲に、、、♪

こんばんは~アサミです♪
本日もたくさんのご来店ありがとうございます(#^.^#)

夜、お客様の近況報告があるたび
嬉しい気持ちでいっぱいです❤

たくさんの素敵な皆さまと繋がれて、本当に感謝感謝です!

本日、明日投稿予定のハガキ印刷が終了しましたよ~
たくさんの嬉しいお知らせがありますので、
皆さま楽しみに待ってて下さいね音符オレンジ

さてさて、今日も可愛いスタッフコーディネートから
アップしまーすハート


今日の宜野湾店は

アヤノちゃん&タエちゃん♪

二人とも柄パンツをバッチリ着こなしてますねピカピカ

一見柄パンツでお揃い風ですが
それぞれに違った、ステキな着こなしですハート

どちらの着こなしも可愛いなぁ~んもぅ❤




昨日はアヤノちゃん&ミナちゃんでした!

この日はお二人ともロングスカートで・・・・・




ブリンブリンシューズがお揃い~!!!でした❤

こちらのシューズピカピカ

初めてご来店いただくお客様の一目惚れ率No.1シューズですコレ!

たまらん可愛さですよね♪

履くだけでルンルンすること間違いナシ!!デス!




そして私は~

昨日は元気サマーコーデでしたアップ

小禄店のリネンキュロット、
わざと大き目サイズを購入してベルトでキュッとしています!

この方がシルエットが可愛くてお気に入り~❤

ぜひ試着してみて下さいね。

アサミおすすめでーすラブ


昨日はヨコシマでしたが・・・・・

今日は・・・・・















タテシマでした~笑

おニューのトップス、ついに着ちゃった!!!


新着のディコラティブアクセサリーも
これでもか!ってぐらい着けました!!!


あ~可愛い!!


首元ブリンブリ~ンピカピカ


手首ブリンブリ~ンピカピカピカピカ



ベルトも~ピカピカピカピカピカピカ



アクセサリー類はこの週末、ついに店頭に並びます!!!
ベルトもこのタイプは完売しておりますが、
カラーも豊富に再入荷してきますよ~コレ!



ぜひぜひ、宜野湾店小禄店のブログをチェックして下さいね!
週末、たくさんの新入荷がありますので、お見逃しなく~ダッシュ





さてさて、今夜の我が家は昨日に引き続き冷たい麺!

冷麦でした!

子ども達が大好きなポークと卵焼きを添えて。。。

夏バテ解消しようと、にんにくの味噌和えも食事

皆でペロリと完食!!!

デザートにかき氷バーまで家族で頂きました❤




今日のランチは、私の希望でTACOS-YAさんでした!

何だかタコスなら食べれる気がして、リクエストピカピカ

気がしてどころか、モリモリ元気いっぱいペロリ賞でした!笑


合間にレポートチェックもしながら、
美味しいちょっとゆっくり充実時間を過ごしましたよ~

(クーラーが効いている所から出たくないのが本音です!あはは)



明日も暑くなりそうですが、
バテないように、一日頑張りますね!

皆さま、本日もありがとうございました❤
明日もジーンを宜しくお願いいたしまーすヽ(^o^)丿

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ファッション)の記事
☆買ったよー♪
☆買ったよー♪(2014-12-18 01:08)

☆あーかわいい!!
☆あーかわいい!!(2014-11-22 23:33)