てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆Shining jean › ☆JEAN宜野湾店&小禄店 › ☆新着に、完売に、、、❤

2013年08月10日

☆新着に、完売に、、、❤

おはようございます~アサミです♪

今日もキラッキラの晴天ですね~晴れ

納品に、配達に、打ち合わせに、
午後はは子どもと遊んで、夜はジーンスタッフミーティング・・・

大忙しの大充実の一日となりそうです音符オレンジ
ガンバロ~っと!


今日配達の大好きな大型家具!

シャイニングジーン2カラーキャビネットです❤

たくさん見にいらしてくれて、購入してくださいました!

このキャビネットは気になってらっしゃる方も多かったですアップ

また納品楽しみにしてて下さいねピカピカ

シャイニングジーンブログホームページ
ぜひぜひチェックして下さいね~ハート


アヤノちゃん、マイちゃんとありがとう記念にパチリハート
二人とも可愛いでしょ~❤

☆新着に、完売に、、、❤
お気に入りのビックウッドアルファベットがずらり!!!

納品の時の画像ですコレ!
シャイニーさんブログより拝借。笑

私もLOVE、PEACE、HOPE欲しい~❤
ゲットしたらお知らせしますねんGOOD


シャイニーさんブログも制作の様子がアップされてますので、
こちらも是非見てみて下さいね~♪



そして!!

今日発売のデコラティブアクセサリーピカピカピカピカ

私は早速2つゲットしました~ルン♪

☆新着に、完売に、、、❤
オリジナルTシャツも本日発売です~❤

アヤノちゃんの着こなし、ヤバいですね~かわいい~

もちろん全部欲しいのですが・・・

まずは↑の/ I LIKE YOU A LOT \から手に入れたいと

鼻息荒くしております!!!
( ご紹介ブログ~ )



オリジナルTシャツ、どれもと~っても可愛く仕上がりました!
ぜひぜひアクセサリーと一緒にこの夏のオシャレ楽しんで下さいねハート

本日もジーン、シャイニングジーンを宜しくお願いいたしまーすヽ(^o^)丿


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆Shining jean)の記事
☆今日は、、、♡
☆今日は、、、♡(2014-06-10 13:17)

☆ミースー♡♡♡
☆ミースー♡♡♡(2014-05-17 21:11)

☆仁さんが・・・❤
☆仁さんが・・・❤(2014-01-14 00:07)