てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ビューティ › ☆チャンネルじゃないよ、シャネルだよ♡

2013年08月14日

☆チャンネルじゃないよ、シャネルだよ♡

こんにちは~

今日は朝からお客様に商品受け渡しがありましたハート
入荷の度に即完売する大きなブラックリーフのシャンデリアピカピカ

喜んでいただけて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!

なので、朝ごはんを久しぶりに外で頂きました食事
ホイップクリームもーりもりのアップルシナモンパンケーキラブ

気になりますよね~~~笑

ん~~~~後で~~~~!!!えへへ


さてさて皆大好き❤ビューティネタピカピカ
アップすると、スタッフの間でも会話が盛り上がりますアップ

この夏のお気に入りアイテム紹介しますね~

毎日愛用しているシャネルの2点ハート

CCクリームとアイシャドウです♪




BBクリームのシャネルバージョンピカピカ

他社がどこもかしこもBBクリームで商品を出しているのに、
CCクリームってとこが・・・


サスガです!!!


美容液、日焼け止めなど、すべてオールインワンなので

購入してからずっと洗顔後コレ1本です!

少しカバー力もあるので、下地もなしでOKなんです~


めんどうくさがりの私にピッタリですコレ!



ついに2つ目に突入しました!

大好きなアイシャドウピカピカ

もう、私のメイクに欠かせないアイテムとなりました音符オレンジ

繊細な、上質なキラキラ具合。。。。。



あぁ!たまりません~笑




そしてこの間の韓国出張で購入したリップ2点。

行くと必ずチェックするbanila co❤

商品のデザインが、どれも可愛いんですよ~


最近はちょっと濃いめの口元がヒットなので、
かなり久しぶりに濃いカラーをチョイス♪

左はマットに、右はツヤツヤに仕上がりますアップ

かわいい~んだコレがラブ


そしてネイルも濃いめカラーで❤

夏は何だか濃いめをチョイスしたくなります~アップ

今回は色で主張しているので、デザインはシンプルにしました!


女子、最高ですね~ピカピカ



皆さんのお気に入りも、ぜひぜひ教えて下さいね~ヽ(^o^)丿



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ビューティ)の記事
☆New New New Nail❤
☆New New New Nail❤(2014-09-29 22:19)

☆ネイル~
☆ネイル~(2014-08-08 18:36)

☆CHANEL
☆CHANEL(2014-04-17 10:35)

☆ネイルデザイン♡
☆ネイルデザイン♡(2014-04-14 22:23)


Posted by jean-asami at 14:20 │☆ビューティ