てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆本・映画・音楽 › ☆言葉・お話 › ☆感動❤アクエリアスCM

2013年08月19日

☆感動❤アクエリアスCM

昨日ふとした時に流れたアクエリアスのCMピカピカ

すっごくよかったので早速シェアです!

いくつになっても挑戦するって素敵だなって

改めて強く胸に響きましたピカピカ



3分ちょっとの映像なので、まだご覧になってない方は

ぜひぜひぜーひ見てみて下さいねアップ


ハートフルな映像に、心があったかくなりますよハート

1か月でこんなに成長できるんだなーっと
改めて思わさせられました!

そして75歳という年齢。

日々頑張ることへの励ましにもなりました!!







ではでは皆さま、今日も一日ありがとうございました!
私は今日からお盆休みの子ども達とたーっぷり過ごしましたおすまし

明日も充実した楽しい一日になりますように音符オレンジ
おやすみなさい~ヽ(^o^)丿

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆本・映画・音楽)の記事
☆ビックリ~♪♪♪
☆ビックリ~♪♪♪(2015-02-07 00:07)

☆ANNIE♡
☆ANNIE♡(2015-01-21 11:46)

☆号泣!
☆号泣!(2014-11-20 23:32)