てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ファッション › ☆JEAN宜野湾店&小禄店 › ☆ジーンも❤❤❤

2013年09月21日

☆ジーンも❤❤❤


今日は小禄店に行ってきました!
後でアップします~♡

週末、両店共に本格的に秋物が始まりました!
テーマは『私が輝く!』です♪

可愛い秋物、てんてんモリモリ(笑)の店内に
ぜひぜひ遊びにいらして下さいねピカピカ





昨日のジーンスタッフコーディネート音符オレンジ

笑顔がキラッキラですねピカピカ

マイちゃんもアヤノちゃんも、
ビシューアクセでコーディネートのポイントアップですアップ

マイちゃんは早速購入したベロアフラット
カッコイイスタイルにちょっと甘さを足して
大人可愛いスタイルになってます❤




もういっちょ、ベロアフラットコーデ❤

この日はソフトピンクのトップで甘い雰囲気ムンムンのコーデでした!
きゃわいい~


ブラックベロアにパープルピンクのリボンが
たまらなく可愛いんですハート

3層になった、こだわりのリボンの形にもご注目下さいねコレ!

どんなお洋服も足元を変えるだけで、グンッ!!
と秋の可愛い着こなしに大変身しますので、
ぜひぜひお試し下さいね~ピカピカ




大好きなネイビー×キャメルの組み合わせ。。。

たまらん!笑




それから大活躍のラブリーシューズたち❤

両方大人気のアイテムです!


この2足は私輝き率ナンバー1,2だと自負しております!!笑


ロイヤルブルーのパンプスはご予約お受けしておりますので、
ぜひぜひお気軽にお問合せ下さいね♪





最近のコーディネートハート

新作のバッグ購入したてのシューズ
ヘビロテしまくりです~笑


この日は全身ヌードカラーで、バッグとパンプスの濃いめカラーでまとめましたアップ




この日はモノトーンコーディネート♪

小禄店の大人ボーダートップにビシューパンプス、
宜野湾店のチュールスカートを履いていますコレ!


この秋冬はブラックも気になるカラーなんです~❤




最後は私もトリコのロイヤルブルーパンプスコーデ♪

他ではなかなか見つからない鮮やかなロイヤルブルーです!


ぜひぜひ店頭で履き心地と共にお試し下さいね♪♪♪

週末お出かけの予定にジーンも入れて頂けると嬉しいな~♡

皆さま素敵なサタデーナイツをお過ごし下さーい(^o^)/~~

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ファッション)の記事
☆買ったよー♪
☆買ったよー♪(2014-12-18 01:08)

☆あーかわいい!!
☆あーかわいい!!(2014-11-22 23:33)