2013年12月17日

☆買いま~す♪

こんにちは~アサミです♪
長らくのブログ放置お許し下さい~~m(__)m

出張から帰り、バタバタと楽しく忙しい日々を過ごしておりました!
お店の方もたーーーーーくさんのご来店本当にありがとうございますハート

差し入れも連日頂きまくって、本当に感謝感謝ですピカピカ
スタッフみんなでホクホク美味しく頂いてまーす(#^.^#)
ありがとうございますハート


さてさて本日はまた!
最高に可愛いライダースが入荷してきましたので、
イメトレブログ、アップしまーす♪♪♪

☆買いま~す♪
チェックとライダース❤

今年は是非、挑戦してみたい組み合わせ!

かわいい~アップ




☆買いま~す♪
カジュアルコーデにも、こなれ感ムンムンにハート

今年のパンツスタイルには
小さめのバッグをプラスすると可愛いですよ~




☆買いま~す♪
オールモノトーンの着こなしでも、
ヘアを巻いて下すだけで、何だかガーリー❤




☆買いま~す♪
ワンピースとの組み合わせは、毎年テッパンですね!




ライダースジャケット、正直に言いますが・・・・





このイメージ画像より、デザインかなり可愛いです!
私も今回のは買います!
買っちゃいます==3



でも同時に入荷してきた本革のジャケットもヤバいんですよね~ラブ



ぜひゼヒ、本日より店頭に並んでおりますので
実物をチェックしてみて下さいね♪

宜野湾店ブログも今日アップされるかな~???




アップしたいこと、ネタはたくさん寝かしてありますので
また毎日頑張りますね~

チェック宜しくお願いしまーす❤

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ストックフォト)の記事
☆アレクサ❤らぶ
☆アレクサ❤らぶ(2014-04-22 17:08)

☆HAPPY EASTER☆
☆HAPPY EASTER☆(2014-04-19 13:36)