てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ストックフォト › ☆ファッション › ☆気になるファッション♡

2014年01月21日

☆気になるファッション♡

今日も寒いですね~(>_<)
先程、宜野湾店に仁さんが再入荷と新作を届けに行ってくれました!
寒さに負けないアイテムなので、
ぜひぜひブログで、お店で、チェックしてみて下さいね♪


さてさて最近、ファッションアップしてないな~
ってことで、アサミの気になるオサレ、アップしまーすアップ

ミリタリージャケットを女っぽく❤

ロングブーツに、ポシェット、ビシューネックレス・・・

仕上げに赤リップくちびるで完璧ですね~





カジュアル版もアップ!!


ミリタリー、久しぶりに着たくなってきました!!


宜野湾店にも可愛く着こなせるミリタリーありますよ~

チェックしてみて下さいねんハート





鮮やかなロイヤルブルーが効いた爽やかコーデ❤


インに着たポルカドットもメリハリがあって可愛いな~






こんな恰好ばかりしてる気が・・・


ベージュって落ち着くんですよね^m^


愛しのカラーですピカピカピカピカ





こちらは大好きなレオパードを効かせたコーディネート♪


レオパードを足元に持って来るだけで、


か・ん・ぺ・きでっすラブ





レオパード繋がりで・・・


いつか必ずゲットしたいレオパードコート❤


足元バレエシューズで颯爽と~アップアップ


憧れます~~~ハート





可愛いざっくりニット×もしゃもしゃスカートのコーデ音符オレンジ


ヘアスタイルとバッグはミニマムに・・・


こんなの着ておデート行きたい~ピカピカ






最後は何だか気になる、気になる

グリーンカラーのコーディネート❤


ゴールドのアクセサリーと

キラッキラのグリッターヒールピカピカピカピカ


大好き大好き~ハート



2月いっぱい寒い日々が続きますが、
寒さに負けず、ファッション楽しんで行きましょうね~ラブアップ

充実した毎日に感謝です❤
本日もジーンを宜しくお願い致しますピース



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ストックフォト)の記事
☆アレクサ❤らぶ
☆アレクサ❤らぶ(2014-04-22 17:08)

☆HAPPY EASTER☆
☆HAPPY EASTER☆(2014-04-19 13:36)