てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆JEAN宜野湾店&小禄店 › ☆うれしい!たのしい!! › ☆9周年プレゼントは…♡

2014年03月16日

☆9周年プレゼントは…♡

昨日、今日とた~~~くさんのご来店ありがとうございます!

オメデトウ!のお差し入れまで頂いて、
感謝感謝の2日間でした~❤

引き続き後一週間、9周年記念イベント開催中ですので
ぜひぜひぜひぜーーーひ(笑)遊びにいらして下さいねピカピカ


さてさて、

19日・20日・21日のスペシャル3ディズ!

今回のプレゼントは・・・



じゃ







じゃ






じゃーーーん!!!







オリジナルタンブラーです❤


悩みに悩んで制作したタンブラー♪


宜野湾店&小禄店と2種類


ご用意いたしました!!!




↑コチラは宜野湾店デザイン~~
かわいい~でしょハート













コレもステキなんだぁ~~❤


↑コチラは小禄店デザイン~




スタッフみーんな『どっちも欲しい~~~』と
キャイキャイ騒いでおります。。。笑




両店ハシゴして、両方ゲット!
なんてのもアリです!!!



ぜひゼヒ、19日から3日間差し上げておりますので、
遊びにいらして下さいね~ヽ(^o^)丿


その前に下見がてら来店~


なんてのも


お待ちしております❤えへへ








店内はウキウキのイベントデコレーション❤









マイちゃんが作った飾りも可愛い❤









昨日は3名お揃いの足元でした~



大人気です❤



ぜひゼヒオソロッチ、お待ちしてまーすラブ








最後は毎回大好評のオリジナルTシャツのデザインを・・・



今週末入荷予定です!



楽しみにお待ちくださいね~アップ







ではでは今週もジーンを、どうぞ宜しくお願いいたしまーすヽ(^o^)丿
ステキな一週間になりますように。。。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆JEAN宜野湾店&小禄店)の記事
☆嬉しい色々❤
☆嬉しい色々❤(2015-06-02 00:01)

☆ハッピー抽選会♪
☆ハッピー抽選会♪(2015-03-17 10:44)