2014年04月11日

☆Red


昨日は月1のミーティング~

沢山の学びがあった充実した時間でした!
スタッフ皆で楽しいこと考えてますので、
楽しみにしてて下さいね~


さてさて、久しぶりのファッションコーデ♡

最近はもっぱら小禄店で購入の
赤いバッグが主役です~♪

んもーちょーお気に入り♡


ではでは、画像でご紹介しまーす




お気に入りのWニットの日

宜野湾店で購入です♪





全体はこんな感じです♡

ホワイトパンツで爽やかに~





シフォンシャツ+デニム、
ジュエリーカーディガン

そしてお気に入りのクロコラバーシューズ♡
小禄店お取り扱いです♪


色が沢山のコーデですが
赤いバッグを足しても、
今期は全然アリです




袖がちょーカワイイトップスと♡


ピュアホワイト、この春キテマス!
ステキホワイト、ジーンに沢山揃ってます♪






全体はこんな感じです~♪





オーバージャケットを羽織って♡


お気に入りオンパレードです♪笑






ボーダー×カーゴパンツ
のカジュアルな日~


足元はレオパードパンプスでちょい大人風


えぇ、私、大人ですから~笑






スェットワンピースで大人カジュアルに~





昨日のサラちん入園式コーデ♡

ホワイトでいいお母さん風~
にまとめました!笑




どのコーディネートも赤いバッグ
かなりお気に入りでヘビロテです


小禄店に再入荷してきておりますので、
チェックしてみて下さいね♪


合わせたラバーシューズ類も
5月に再入荷の予定です

今はタッセルパンプスのオレンジを狙ってます♪


あぁ~オシャレ最高
一緒に楽しみましょうね~(*^^*)

ステキな週末を~



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ファッション)の記事
☆買ったよー♪
☆買ったよー♪(2014-12-18 01:08)

☆あーかわいい!!
☆あーかわいい!!(2014-11-22 23:33)