てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆本・映画・音楽 › ☆I Want You Back - The Jackson 5

2013年07月12日

☆I Want You Back - The Jackson 5

ためていた掃除と洗濯も終わって、やっとお仕事モードですおすまし

サラも元気元気で今日は学校に行きました!
昨日は一日中私たちと一緒だったからか、ちょ~ゴキゲンさらチンでした❤

さぁ、今日はオリジナルTシャツの制作を頑張って入稿まで持っていきたいので、
テンション上がる一曲をアップしま~すアップアップ




The Jackson 5のI Want You Back ピカピカ

可愛いダンスと愛くるしいマイケルに注目です❤

時間があるとき是非、見て、聴いて下さいね~音符オレンジ




☆I Want You Back - The Jackson 5
そして懐かしい、うちのマイケルジョージョハート

もう4年も前の画像でしたびっくり!


この画像は昨日紹介した美容室RaBさんの結婚式での画像です♪

あの、スゴイ、あゆみちゃんってどんな方???
4年前のアサミってどんななの??
マイケルもっと見たいわ!


などなど、笑笑笑


気になる方は →→→ コチラから見れますよ~

4年も経つんですね~
皆、ステキに歳重ねてますね❤


今日も頑張って、ステキに歳重ねたいと思います!
今週末は3連休ピカピカピカピカ
ぜひぜひ、ジーンにも遊びにいらして下さいねハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆本・映画・音楽)の記事
☆ビックリ~♪♪♪
☆ビックリ~♪♪♪(2015-02-07 00:07)

☆ANNIE♡
☆ANNIE♡(2015-01-21 11:46)

☆号泣!
☆号泣!(2014-11-20 23:32)


Posted by jean-asami at 11:15 │☆本・映画・音楽