てぃーだブログ › カラフルな日々 › ☆ビューティ › ☆気になるアレ、コレ。

2013年07月15日

☆気になるアレ、コレ。

最近は以前紹介した海泥オーガニックシャンプー&トリートメント
ピカピカARGELAN アルジュランピカピカが一番お気に入りですが、

やっぱり他のメーカーも気になりますヒミツ

最近、気になるアレ、コレ、、、アップしまーす❤


ピカピカWenピカピカ

通販コマーシャルでよくお見かけするコチラ↑
クリームタイプのクレンジングコンディショナーです。

最近雑誌なんかで、よく上位にランキングされていて
アサミ的に気になる存在ですハート

どんななんだろう~
使っている方いらっしゃったら、ぜひご一報を!!!笑


ピカピカL'OCCITANEピカピカ

夏の地肌に夏限定のシリーズ♪赤

ローズマリーやラベンダーなどのハーブの香り❤
ハーブを漬け込んだバーバルビネガーなどの働きで
透明地肌とツヤツヤヘアーに導くんですって❤

ロクシタンも気になる気になる~笑


ピカピカKEYSピカピカ

以前一度使用したことのなるKEYSリボン

こちらも使い心地がよかったシャンプー&コンディショナーですコレ!

いわゆる優等生タイプだと思いますリボン
特に際立った不満がない方にオススメで~すピカピカ


それから先日スタイリングしてもらった
RaBのあゆみちゃんにオススメしてもらった(先日の記事はコチラ

『魔法のオイル』(←あゆみちゃんが勝手に言ってるだけです。笑)

正式にはピカピカECLAIRERピカピカ

シャンプー後、スタイリングの際に
ヘアが半乾きの状態で使用するのですが、

しっとり、プリプリして上等です~~~アップ

今までヘアークリーム使用してましたが、
もうコレ一本でいけそうですコレ!

夏の乾燥したヘアーにも絶対イイですよ~


あゆみちゃんとこでかけたパーマも、超プリプリでいい感じです❤
こんなに質感、変わるもんですね~音符オレンジ

ぜひ、RaBさんにお問い合わせ下さいね♪


HairANDMake RaB
住所  :名護市大南1-1-3
電話  : 0980-54-6570
定休日:火曜日・第3水曜日



以上アサミの最近気になるアレ、コレでした!!
皆さまも是非、アレもいいよ!など、色々教えて下さいね~パンダ

あぁ~女子楽しいですハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ビューティ)の記事
☆New New New Nail❤
☆New New New Nail❤(2014-09-29 22:19)

☆ネイル~
☆ネイル~(2014-08-08 18:36)

☆CHANEL
☆CHANEL(2014-04-17 10:35)

☆ネイルデザイン♡
☆ネイルデザイン♡(2014-04-14 22:23)


Posted by jean-asami at 11:30 │☆ビューティ